ハリプロ:沼津市近隣を中心とした静岡県内伊豆・富士・箱根の観光資源を強力に発信し地域を元気にします

ハリ!プロ

トップページ最新情報ロケーション・ライブラリーハリプロ映像協会とはエキストラ大募集会員募集お問い合わせ撮影実績

最新情報

【お知らせ&募集】CMコンテスト特別審査員長・磯村勇斗さんよりメッセージをいただきました

2017-12-11 (Mon) 10:34
【CM作品募集中】第2回 Proud NUMAZU CMコンテスト

********************************************************
特別審査員長・磯村勇斗さんよりメッセージをいただきました!
********************************************************

沼津というと、空気が澄んでいて水も美味しく、駿河湾と富士山に挟まれた場所。そこに住む方々は穏やかな方が多いい印象です。子供の頃は、千本浜や狩野川近辺で遊んだり、地魚やのっぽパンを食べたりと、沢山の思い出が詰まっています。いつでも帰りたくなる、そんな温かさいっぱいの僕の育った地元、沼津。その風景や人柄、グルメなど、「沼津愛」のたっぷり詰まったCMの審査をさせていただくことを楽しみにしています。ご応募お待ちしております!

********************************************************

2018年1月31日応募締め切りです。
あなたの[沼津愛]あふれるCMを楽しみにしています!


20171211-25152338_1641643805898863_2660643751525431944_n.jpg

みんなの作品大募集!詳しくはこちら
  ↓↓↓
Proud NUMAZU CMコンテスト作品募集
~CMディレクター中島信也氏、俳優 磯村勇斗氏をはじめ豪華審査員が審査!

【お知らせ&募集】CMコンテスト審査員長・中島信也さんよりメッセージをいただきました

2017-12-04 (Mon) 13:42
【CM作品募集中】第2回 Proud NUMAZU CMコンテスト

********************************************************
審査員長・中島信也さんよりメッセージをいただきました!
********************************************************

沼津っちゅうのは結構有名な地名です。でも、他の地域の人から見るとインターチェンジとか港くらいしか印象がないんとちゃうか、と思います。是非とも沼津愛を発揮して、僕らの知らない沼津のええところをCMにしてください。30秒しかないので魅力一本に絞って強調してもいいし、30秒もあるんやからいろいろ盛り込んでもええと思います。どっちにしても『CMを見てくれる人を沼津愛で大いに喜ばす!』ということが一番大事。紹介するんやなくて、喜ばすんです。さあ、沼津愛あふれるCMでみんなを楽しませて、喜ばせて、幸せにしてください!

********************************************************

みんなの作品大募集!詳しくはこちら

  ↓↓↓

Proud NUMAZU CMコンテスト作品募集
~CMディレクター中島信也氏、俳優 磯村勇斗氏をはじめ豪華審査員が審査!


20171204-main.jpg
1 2  ...  148 149 次>

▲このページのトップへ

Copyright Since 2009 hollypro All rights reserved.