ハリプロ:沼津市近隣を中心とした静岡県内伊豆・富士・箱根の観光資源を強力に発信し地域を元気にします

ハリ!プロ

トップページ最新情報ロケーション・ライブラリーハリプロ映像協会とはエキストラ大募集会員募集お問い合わせ撮影実績

最新情報

【お知らせ】 4siz「静岡あるある」PV振付動画公開のお知らせ

2017-07-15 (Sat) 11:10
5月にエキストラ手配をした
4siz「静岡あるある」PVフルバージョンの再生回数が
な、なんと!10,000回を超えたそうなんです!

PVフルバージョンはこちら
↓↓↓
「静岡あるある」PVフルバージョン

このPVに参加した静岡県民の人数はなんと200人
県内の観光地15か所で、4日間かけて撮影を行ったそうです
もちろん、監督や作詞作曲の先生、振り付け指導の先生も全員静岡県出身者!
すごいですよね!

そして、「静岡あるある」の振付動画も公開されました
ご覧になった方はお分かりになると思いますが
♪しずおか しずおか しずおか♪ このフレーズが頭に残りますよね
是非、一緒に歌って踊ってみて下さいね

振付ムービーはこちら
↓↓↓
「静岡あるある」PV振付ムービー

「静岡あるある」歌詞はこちら
↓↓↓

PRソング「静岡あるある」
歌&ダンス:4siz
監督:柴田啓佑
作詞作曲:谷真人
振付:望月美里

(1)静岡 静岡 静岡ー
富士山 自慢だけど見慣れすぎてる
静岡 静岡 静岡ー
でも富士はやっぱり静岡県
なんかフワフワ だけどキラキラ
静岡あるあるー

(2)静岡 静岡 静岡ー
雪降ればビックリ みんな大騒ぎ
静岡 静岡 静岡ー
温暖だから人も温かい
なんかフワフワ だけどキラキラ
静岡あるあるー

(3)静岡 静岡 静岡ー
海の幸山の幸 ついつい食べちゃう
静岡 静岡 静岡ー
でもヘルシーだから 美人多い
なんかフワフワ だけどキラキラ
静岡あるあるー

(4)静岡 静岡 静岡ー
どこにいてもとりあえずはお茶
静岡 静岡 静岡ー
お茶っぱからいれるのがおいしい
なんかフワフワ だけどキラキラ
静岡あるあるー

(5) 静岡 静岡 静岡ー
のんびり ほっこり ゆっくり生きてる
静岡 静岡 静岡ー
それがこの地球を平和にする
なんかフワフワ だけどキラキラ
静岡あるあるー

▲このページのトップへ

Copyright Since 2009 hollypro All rights reserved.