ハリプロ:沼津市近隣を中心とした静岡県内伊豆・富士・箱根の観光資源を強力に発信し地域を元気にします

ハリ!プロ

トップページ最新情報ロケーション・ライブラリーハリプロ映像協会とはエキストラ大募集会員募集お問い合わせ撮影実績

最新情報

【エキストラ支援】テレビ東京 ドラマ特別企画 巨悪は眠らせない 放送決定!

2017-09-29 (Fri) 14:14
7月25日にエキストラ支援をした作品
「ドラマ特別企画 巨悪は眠らせない 特捜検事の標的」の放送予定をお知らせします
*エキストラ募集では『玉木宏主演スペシャルドラマ』と募集した作品です

こちらの作品は
裾野市文化センター と 御殿場高原ホテル
にて撮影されました
長時間の撮影にもかかわらず
頑張ってくれたエキストラの皆さん!ありがとうございました!

-----------------------------------

ドラマ特別企画 巨悪は眠らせない 特捜検事の標的

主 演 :玉木宏
放送日 :10月4日(水)
放送時間:よる 9時~
放送局 :テレビ東京 にて放送されます

-----------------------------------

詳しくはこちらをクリック
 ↓↓↓
ドラマ特別企画 巨悪は眠らせない 特捜検事の標的



エキストラの感想はこちら(抜粋)
 ↓↓↓

ゆち
玉木さんがこなかったのは残念でしたね。今日は長かったですが
貴重な体験になりました。ありがとうございました!

長通り
総理秘書という良い役をいただけて、とてもラッキーでした。充実した一日でした。またいつか権野組に参加したいと思います。テレビ東京が見れない事だけが残念です。

いーたん
撮影現場をはじめてみました。貴重な体験ができました。ありがとうございました。

coco☆
初めてのエキストラでしたが、とてもスムーズに行なわれ良い経験ができました。
また参加したいと思います。ありがとうございました!

チステリー
一つのドラマのほんの僅かなシーンに対して、こんなにも多くの人の手や丁寧な創りを間近に見れて、心から感動でした。自分達の生活の場所が、どんな形で映像に表されるのか、とても楽しみです。
テレビでしか見たことのない役者さん達と同じ空間に居られ、素敵な経験をさせていただきました。

ポンちゃん
役が記者か、議員かということでカメラを持っていきましたが、記者役になることはなく荷物が重たいだけでした(笑)

▲このページのトップへ

Copyright Since 2009 hollypro All rights reserved.