ハリプロ:沼津市近隣を中心とした静岡県内伊豆・富士・箱根の観光資源を強力に発信し地域を元気にします

ハリ!プロ

トップページ最新情報ロケーション・ライブラリーハリプロ映像協会とはエキストラ大募集会員募集お問い合わせ撮影実績

最新情報

【お知らせ】 4siz「静岡あるある」PV振付動画公開のお知らせ

2017-07-15 (Sat) 11:10
5月にエキストラ手配をした
4siz「静岡あるある」PVフルバージョンの再生回数が
な、なんと!10,000回を超えたそうなんです!

PVフルバージョンはこちら
↓↓↓
「静岡あるある」PVフルバージョン

このPVに参加した静岡県民の人数はなんと200人
県内の観光地15か所で、4日間かけて撮影を行ったそうです
もちろん、監督や作詞作曲の先生、振り付け指導の先生も全員静岡県出身者!
すごいですよね!

そして、「静岡あるある」の振付動画も公開されました
ご覧になった方はお分かりになると思いますが
♪しずおか しずおか しずおか♪ このフレーズが頭に残りますよね
是非、一緒に歌って踊ってみて下さいね

振付ムービーはこちら
↓↓↓
「静岡あるある」PV振付ムービー

「静岡あるある」歌詞はこちら
↓↓↓

» 記事全文を読む

【お知らせ】沼津で撮影 『バナナマンのせっかくグルメ!!』放送日決定

2017-07-10 (Mon) 13:02
先日、沼津市内で撮影されたTV番組
『バナナマンのせっかくグルメ!!』のお知らせです

バナナマンのせっかくグルメ!!
TBS系 毎週日曜 6時30分~

沼津特集は、なんと1時間スペシャルで放送されるそうです

7月16日(日)
よる6時から 1時間スペシャル!
(静岡はSBSテレビ よる6時から)

公式HPはこちら
↓↓↓↓
TBS バナナマンのせっかくグルメ!!

公式ツイッターはこちら
↓↓↓↓
公式ツイッター バナナマンのせっかくグルメ!!

バナナマン日村さんと俳優の要潤さんが『静岡県沼津』で絶品グルメ探し!
スタジオゲストは広瀬アリスさん

もしかすると、沼津のあのお店の、あの人が
ゲストの前でお料理を振舞うかも??

楽しみですね!
<前 1 2 3  ...  141 142 次>

▲このページのトップへ

Copyright Since 2009 hollypro All rights reserved.