ハリプロ:沼津市近隣を中心とした静岡県内伊豆・富士・箱根の観光資源を強力に発信し地域を元気にします

ハリ!プロ

トップページ最新情報ロケーション・ライブラリーハリプロ映像協会とはエキストラ大募集会員募集お問い合わせ撮影実績

最新情報

放映情報 5月14日21日 NHK総合テレビ「チャレンジド ~卒業~」

2011-05-13 (Fri) 14:02
昨年8月に小山町にて撮影されましたNHK総合テレビ「チャレンジド ~卒業~」の放映日が決まりました!

8月のある日、当協会スタッフ泉田が某作品のロケ地探しのため、小山町FCさんのところに伺い、小山町内を案内していただきました。
泉田の感想はまた改めて書きたいと思いますが、その際、「チャレンジド ~卒業~」の撮影のエキストラ募集の協力を依頼されました。

そこで当協会メンバーが何人か所属している「NPO法人フィルム微助人」にエキストラ支援を依頼。
大勢のエキストラを小山町へとお届けしました。

撮影無事終了から約9ヶ月。
待ちに待った放映です!
皆様、お楽しみに★

放送日時:
5月14日(土)21:00~ 前編
5月21日(土)21:00~ 後編

放  送:
NHK総合テレビ

出 演 者:
佐々木蔵之介 他

撮影場所:
小山町立北郷中学校、小山町立成美小学校

公式HP:
 http://www.nhk.or.jp/dodra/challenged/index.html

発売情報 旧静浦中にて撮影!沢井美空デビュー曲「あたし、今日、失恋しました。」発売しました

2011-05-12 (Thu) 14:14
先月4月10日(日)に旧静浦中にて撮影いたしました、沢井美空さんのデビュー曲「あたし、今日、失恋しました。」が、5月11日(水)より一斉発売されました。

撮影では、学校の野球部が練習しているところも撮影したい、という話があり、現役静浦中学校野球部に総出演していただきました。

静浦中は昨年8月までこちらの校舎を使用。その後、別場所の校舎に移転。
そのため、野球部のグランドは、半年以上使用していない状態となり、撮影に向けてはグランド作りからはじめる、ということになりました。

野球部の顧問の先生、部員の皆さん、ハリプロスタッフ一丸となって、野球部のグランドを整備。撮影に臨みました。

が、当日は、なんと桜が満開になり、教室にあるカメラからの撮影ではグランドにいる野球部が桜に隠れてしまう…という状況に……。

残念ではありますが、野球部の皆さんも沢井美空さんと記念撮影したり、少しは楽しんでもらえたのではないかな、と希望的観測を持っています(笑

実際のPV映像はこちら
目を凝らして野球部の活躍をご覧ください!

▼教室のカメラからの野球部練習風景
null
<前 1 2  ...  139 140 141 142 次>

▲このページのトップへ

Copyright Since 2009 hollypro All rights reserved.