【エキストラ支援】映画『流浪の月』5月13日公開

ハリプロがエキストラ支援をした映画

広瀬すず、松坂桃李、横浜流星 出演
「流浪の月」
5月13日(金)に公開!

************************

2020年本屋大賞受賞の傑作ベストセラー小説の映画化
「誘拐犯」と「被害女児」、ふたりしか知らないあの夏の真実
感動と共鳴の物語を劇場でぜひ!

************************

○作 品 名:映画「流浪の月」
○撮 影 日:2021年8月8日(日)、10日、9月30日(木)、10月1日(金)
○公 開 日:2022年5月13日(金)
○上映劇場:シネプラザサントムーン、シネマサンシャインららぽーと沼津 ほか
○監 督:李相日
○出 演 者:広瀬すず、松坂桃李、横浜流星 ほか
○撮影場所:富士宮市の公園(中尾公園)、サントムーン柿田川、ステーキDADA
○支援形態:エキストラ支援
○公式HP: https://gaga.ne.jp/rurounotsuki/

************************

参加してくれたエキストラさんの感想はコチラ
  ↓↓↓↓

雨天により2日間にわたる参加となりましたが、緊張感が漂う中にも和気藹々とした撮影の雰囲気を楽しむことができました。個人的に以前より原作が大好きで、何度も読みながら主人公の文の姿を勝手に妄想(!)していたのですが、松坂氏は原作の中から飛び出してきたようなイメージだったので驚きました。
子役の俳優さん・小学生のエキストラさんたちの士気を高めようと早朝からスーパーハイテンションで指導をするスタッフさんには脱帽!
来年映画館で拝見できるのが非常に楽しみです。
自分の後ろ姿が一瞬でも映っていたら嬉しいな、とひそかに思っています。
★★椎野寧子★★

台風の影響で参加シーンは少なかったですが、屋内での撮影現場の様子は外のロケとまた、違った緊張感があり、女優さんを近くで演技を見ることができて、とても良い経験になりました。
★★岡ちゃん★★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次