映画『ヤクザと家族 The Family』の上映会が開催されました!

2022年8月6日(土)シネマサンシャインららぽーと沼津にて、
映画『ヤクザと家族 The Family』の上映会と
ご出演された磯村勇斗さん、フェルナンデス直行さんをお招きしての舞台挨拶が開催されました。
メインロケ地となった沼津で沼津出身の磯村さんをお呼びし、
撮影や共演俳優さんとのエピソードや故郷沼津への思いなどをお話いただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
またこのような上映会を開催して参りますので、ぜひご参加ください!

★舞台挨拶の内容を掲載したハリプロニュース20号も只今作成中ですので、こちらもお楽しみに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次