【公開情報】9/9(金)映画「LOVE LIFE」

★★ベネチア国際映画祭コンペティション部門で上映されました!★★

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

***********

ハリプロが深田監督の新作映画のエキストラ支援を行いました。

愛する夫と愛する息子・敬太とのかけがえのない幸せな日々。
幸せな人生を手にしたはずの妙子(木村文乃)に、ある日突然ふりかかる悲しい出来事。
そこから明らかになる本当の気持ち。
彼女はどんな「愛」を、どんな「人生」を選択するのか…。

ぜひご覧ください!

***********
作 品 名:映画「LOVE LIFE」
撮 影 日:2021年10月27日(水)
公 開 日:2022年9月9日(金)
上映劇場:静岡東宝会館ほか
監  督:深田晃司
出 演 者:木村文乃、永山絢斗 ほか
撮影場所:清水港フェリー乗り場、駿河湾フェリー
支援形態:エキストラ支援

公式HP
https://lovelife-movie.com/

エキストラさんの感想はコチラ
  ↓↓↓

——————

久しぶりの参加でした座ってるだけでしたが緊張しました(笑)
《としのの》

——————

当日の集合時間が応募時の集合時間よりも30分早くなっていて慌てました。
遅刻せず到着しましたが撮影隊の方が遅れて待ち時間に。現場ではよく有る事ですネ(笑)
撮影時はコロナワクチン接種会場が近くだったので、車の通行や人の横断等そちらのスタッフにも協力して頂きました。
コロナが落ち着き久しぶりに他のエキストラさんとの情報交換などで楽しい時間を過ごせました。夜の撮影でどの様な映像になっているのか完成が楽しみです。
《ファルコン》

——————

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次