【公開情報】映画「いつか、いつも……いつまでも。」

【公開情報】
10/14(金)から映画「いつか、いつも……いつまでも。」の上映が始まりました

沼津各所がロケ地となり、多くの方にエキストラ出演していただいた作品です
海辺の小さな町を舞台に、偶然のいたずらでひとつ屋根の下で暮らすことになった二人の恋と、家族の繋がりを描くハートウォーミング・ラブストーリー

長崎俊一監督、主演は高杉真宙さん、ヒロインは関水渚さん、石橋蓮司さん、DJ松永さん他も出演

シネマサンシャイン沼津他全国の劇場で絶賛公開中です!

公式HPはこちら
 ↓↓↓
https://itsuitsu-eiga.com/

*******************************

エキストラの感想はコチラ
  ↓↓↓

————————–
駿河湾沼津エキストラ、初めて参加させて頂き、有難うございました。
少人数の募集にも関わらず 参加出来て光栄でした。
2日間に渡り映画の撮影を間近で拝見させて頂き、尚且つ2日目は本の少しですが、演技をさせて頂きました。
その時の緊張感が妙に心地好く、癖になりそうな感覚でした。
また機会がありましたら参加させて頂きたいです。有難うございました。
★ひぐみつ★
————————–
早朝撮影だったのですが、俳優さん女優さんをまじかで見れて最高に良かったです。
★こいけいずみ★
————————–
愛車を劇用車デビューさせてもらい、ありがとうございました。
スタッフの皆さんからも注目され、とても目立ってました。
30年前のアメ車なんで用途が限定されると思いますが、良ければまた使って下さい。
★芦沢★
————————–
初めてのエキストラさんかでした。子供達3人で参加しました。
少し肌寒い時の水着の撮影でしたが、子供達は初めて映画を撮る裏側を見れて、感動していました。
水着になる事も楽しんでいました。ありがとうございました。
★ゆうさぎ★
————————–
イケメン俳優さんが医者役で、私が患者役で、とても良い経験をさせて頂きました!
★加藤均★
————————–
この度は撮影に参加させて頂きありがとうございました。
私も娘も楽しく参加できました。娘は他の子供達と仲良く出来た事が嬉しかったと言っています。
その楽しさのなかでも、スタッフ皆さんの本気の仕事振りに感心しました。
また機会があれば参加させて頂きたいと思います。
★ちみるたん★
————————–
スタッフの皆さんがとても優しくて、雰囲気が良くて居心地の良い現場だなと思いました。
待ち時間が長いことやエキストラが全然映らないことなども気にかけてくださいましたが、私は俳優さん・女優さんに会ってみたくてエキストラに応募しているので全く気になりませんでした!
俳優さん女優さんの演技を間近で見るという貴重な経験ができて嬉しかったですし、とても楽しかったです。ありがとうございました。
映画が公開されたら観に行きたいと思っています。
★あんさん★
————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次