【放送情報】エキストラ・ロケ地支援 / TBS ドラマ「アトムの童」

ロケ地支援、エキストラ支援をした作品
TBS ドラマ「アトムの童」第五話が放送されます

早朝から夜遅くまで、長時間の撮影にご協力していただいた
エキストラの皆様、施設の皆様、関係者の皆様 本当にありがとうございました!

沼津での撮影が、どのような映像になっているのかとても楽しみです!
是非、皆さまもご覧ください

**************************************

作 品 名:TBS ドラマ「アトムの童」第5話
放 送 日:10月13日(日)21:00~21:54
放 送 局:TBS、SBS
出 演 者:山﨑賢人、松下洸平、岸井ゆきの、オダギリジョー ほか

公式HP:https://www.tbs.co.jp/atomnoko_tbs/

撮影場所:プラサヴェルデ
撮 影 日:10月17日(月)
支援形態:ロケ地支援、エキストラ支援

**************************************

エキストラさんの感想はコチラ《一部抜粋》
  ↓↓↓↓

長時間での撮影で大変でしたが、撮影中ずっと近くで俳優さん達の演技が見れてとても良かったです!!
撮影の合間に山﨑賢人君、松下洸平君、岸井ゆきのちゃんがいつも3人で楽しく談話していて、雰囲気の良い現場なんだなぁとほっこりしました。
敵役のオダギリジョーさんのアドリブのセリフに終始笑ってしまう場面もあり、とても楽しい現場でした!!
東京組のエキストラさんともお話出来て今までに無い交流も出来ました。
また機会があったら参加したいです!!
★おその★

今回は早朝の集合でしたが撮影は1日を通してほぼ待機時間なしで夜遅くまで進められ監督さんの、ドラマに対する情熱をとても感じられたレアな現場でした!
★岡 友紀乃★

オダギリジョーさんが社長で、六角慎司さんが秘書、私はその会社の役員役でした。
服を選んでいただき、メイクさんが何度も髪を直してくださいました。
六角慎司さんと和やかにお話しをして一日中楽しく撮影に参加できました。
オダギリジョーさんは役作りに忙しそうでしたがとても頭の良い方で、タイミングをみて話し掛けて下さって素敵な方だと知れた事に感謝です。応援したい役者さんです。
東京の役者さん達3人がこの場面はこう感情があるはずだと話してくれたので、私を含め会社役員役の4人で相談しながら演じました。
私はエキストラですからテレビに映るか分かりませんが、放映回の5話が楽しみです。
★陽野ひかり★

都内の事務所登録のエキストラさんたちとトークの機会があり、有意義だった。
ディレクターの皆さんの苦労も近い位置で知り得る事ができたので改めてエキストラは楽しいし製作に携われ幸せだと思いました。
またボランティア活動したい思いが強くなりました。
★さちにゃん★

タキシードが無かったので、黒のスーツに100均で買った蝶ネクタイで参加しました。
服装を考えるのも毎回楽しいですね。
★芦沢★

私にとって二年ぶりのエキストラ参加でした。
今回は長丁場の一人参加だったので不安な気持ちもありましたが、当日は他のエキストラの方もお一人での参加が多く、待ち時間などに色々お話したり楽しく過ごせました。
私は過去にゲームの仕事に携わっていたり、高校生の頃は格闘ゲームをするためにゲームセンター通いをしていた過去もあったので、今回のドラマのシチュエーション的に思い入れもあり感慨深かったです。エキストラ参加できて素敵な思い出ができました。
エキストラ参加の皆様、スタッフさま、ありがとうございました。
私は20年以上好きな芸能人不動の第一位がオダギリジョーさんでしたので、本当に感激しました。オダギリジョーさんが近くに通った時は今なら死んでもいいと思いました(笑)
憧れの方に会えるのは一生に一回かもしれないので本当に良い機会をいただきました!ありがとうございました。
★キヨ★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次