『プロから学ぶCMアカデミー沼津』 只今受講生募集中!

先日より募集を開始した『プロから学ぶCMアカデミー沼津』
皆様からのご応募はもちろん!お問合せなど興味をお持ちになってくださった方も大勢いらっしゃり
うれしい悲鳴をあげております!

実は皆さんがよく観ていたCM「あれも!」「これも!」中島校長の作品なんです!
「あれも!」「これも!」はハリプロSNSで発信中!チェックしてね
そんな中島校長から直接学ぶ事ができる『プロから学ぶCMアカデミー沼津』
こんなチャンスはめったにない!! 
是非皆様のご応募をお待ちしております!!

サントリーさんの公式チャンネル  
こだわり酒場のタコハイ『なに味なの?』篇 15秒 田中みな実 梅沢富美男 サントリー CM (youtube.com)

そのほかの作品も順次ご紹介していきますので
ハリプロのSNSをチェック&フォローよろしくお願いします

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次