【お知らせ】支援作品 映画「ミッシング」公開!

沼津市をメインに裾野市や富士市でも撮影した映画「ミッシング」
今週末の17日(金)から公開されます!是非劇場にてご覧ください!


作 品 名:映画「ミッシング」
撮 影 日:2023年3月~4月
公 開 日:5月17日(金)~
上映劇場:シネマサンシャイン沼津・シネマサンシャインららぽーと沼津・シネプラザサントムーン
監 督:吉田 恵輔
出 演 者:石原さとみ、青木崇高、中村倫也 ほか
撮影場所:千本浜海岸、高尾台公園、狩野川土手、内浦漁港、長井崎、内浦小海漁港、沼津駅北口、スーパーカドイケ徳倉店、仲見世商店街、東桃郷公民館、内浦長浜、あずみ野、口野、沼津バッティングスタジアム、中部浄化プラント、沼津港外港、古藤田生コン、裾野市 ほか
支援形態:ロケ地支援、エキストラ支援

公式HP: https://wwws.warnerbros.co.jp/missing/

エキストラに参加して下さった皆さんの感想はこちら(一部抜粋)
 ↓↓↓

コロナ禍ではなかなかエキストラ参加できず、本当に久しぶりに撮影に参加させていただき嬉しかったです。ありがとうございました!沼津の仲見世通りという身近さ、吉田監督、石原さとみさん主演というすごさで、朝からドキドキがとまりませんでした。買い物客や通行人として動きを与えて頂き、緊張しながらも別世界を味わうことができてあっという間の4時間でした。公開が待ち遠しいです。
かあちん

石原さとみさんが配るチラシを、受け取る通行人として参加させて頂きました。出番が終わると、駅のベンチで座っていられたのですが、俳優さん達は私達が休んでる間もずっと立ちっぱなしで、何度も同じシーンを撮っていて、とても大変だと思いました。上映が待ち遠しいです!
沼津の良さが皆さんに伝わると嬉しいですね!
はらっちゃん

初めてのエキストラ参加で少し緊張しましたが、スタッフの方々が丁寧で的確な説明してくれるのでありがたかったです。
特にしっかり個々の名前をさん付けで呼んでくれて、細かく指示もあるので安心できます。撮影現場をリアルで見ることができ、興味深い体験ができました。映画公開が待ち切れず、とても楽しみです!
ひろポン

スーパーの店員さんの役をさせて頂きました。一見同じように見えるシーンをいろんな角度からなんども撮っていて、キャストやスタッフの皆さん、大変だなーと思いました。
地元でたくさん、ロケがあったと聞いています!映画で見れるのが、とても楽しみです(^^)
fika0126

初めてエキストラに挑戦してみたのですがスタッフさんや他のエキストラの方も優しく丁寧にしてくださり、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。また、間近でプロの演技を見ることが出来てとても素敵な体験が出来ました。将来は演技に関わることを仕事にしたいと思っていたため、また機会があれば参加してみたいです。
芹澤優希

初めてのエキストラ参加で、どうしたらよいかわからず緊張しましたが、貴重な経験ができました。座って雑談しているようなシーンでしたが、ひとつのシーンにかける時間と人の多さに驚き、そこに参加できたことに感動しました。今までと少し違った視点で、完成した映画を見るのが楽しみです。
Kazu

とても楽しく参加させて頂きました。
助監督さんを始め、スタッフの方々が、分かりやすく、優しくご指示して下さり、参加されている皆さんとも、和気あいあいとした素敵な現場でした。貴重な撮影に携わることができ、お陰様で良い経験、想い出になりました。また機会がありましたら、是非参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
mina

緊張不要のとても楽しい撮影でした。石原さとみさんは23歳くらいのアイドルに見えました。子どもの頃から過ごした場所が、映画のロケ地になり私もエキストラ出演する日がくるとは。一生の思い出が出来ました。
武智知子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次